• ベストアンサー

WebCasterV110 (16進数)ログの意味について

Webcasterの「障害ログ」に記載されている8桁の16進数で出力される詳細情報の意味を調べたいのですが 何から手を付けてよいのか判りません。 Webで調べるつもりなのですが 何をキーワードに調べればよいのでしょうか? WebCasterで出力されるログの詳細情報はこんな感じです。 "DE91A1B8 FFFFFFFF DD719563 00000000" どなたか お分かりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumas_hk
回答No.2

V110の詳細取扱説明書(ただの取扱説明書ではなく、 「詳細」の方です)のどこかに 障害ログの見方を解説したページがあったはずですので、 そちらを参照すればよろしいのではないでしょうか。 ※具体的なページは失念しました。2-48だったでしょうか・・・

その他の回答 (1)

• 123admin
回答No.1

レスが付かないので・・・ 一応はV100を使用していますが、障害ログの詳細な情報は持っていません。 唯、V110のログに関しては確かに見難いですね。 基本的にはその上段の表示を参考にするしかありません。 詳細情報を知りたければ、フレッツサポートに詰め寄るしか方法はないと思います。 V110ってOKIのOEMでしたっけ? OEM先の同タイプや姉妹品を当たると結構核心に迫れるかもしれませんね。 個人的にはV110はIP電話の為だけに使用しているのでログの詳細に興味がありません。