• ベストアンサー

Googleデスクバーのダウンロード方法?

<XP Home sp1> 「Google デスクバー」をダウンロードしたいのですが、 なぜか?「Google デスクトップ」がダウンロードされてしまうのですが、 どうすればよいのか?教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleデスクバーは、Googleデスクトップ検索のためのツールバーです。 したがって、Googleデスクトップの使用が前提になります。 Googleデスクトップをインストールの後、Googleデスクバーの 設定を行います。 http://desktop.google.com/ja/features.html#deskbars  また、単にウェブ検索用のツールーバーが欲しいのでしたら、 デスクバーではなく、Googleツールバーの方をおすすめします。 http://toolbar.google.com/intl/ja/index_ie.html

2banbosi
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 早速、リンクページを拝見し、 ご案内の内容を確認できました。 どうもありがとうございました。