• ベストアンサー

アメリカのGoogleのショートカットを造るには?

google.comのショートカットを右クリックでデスクトップに造っても、2回目にクリックすると何故かGoogle.co.jpが開いてしまいます。 勿論、下の「Google.com in Englishに移動」をクリックすれば良いのですが、 何とかデスクトップ上のショートカットで、本当にGoogle.comを開けるようにはできないものでしょうか? XP SP-3 PentiumIV 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70357
noname#70357
回答No.1

http://www.google.com/intl/en/ のショートカットをつくってもだめでしょうか?

stingray65
質問者

お礼

上手くいきました!助かりました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

プロパティを開いて、URLをhttp://www.google.com/webhp?hl=enに変えてください

stingray65
質問者

お礼

TSUMOTSUMOさんの方法が駄目になったら試して見ます。 色々方法があるんですね。 参考になりました。 有難うございました。