• ベストアンサー

Google Desktop ダウンロードする方法

Google Desktopがダウンロード出来なくなりました。 終了する前にダウンロードしておこうと思っていましたが忘れていました。 どこかでダウンロード出来る所はないでしょうか?

noname#235510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • welove626
回答No.1

ここでダウンロードできませんか? http://desktop.google.com/ja/ 英語でGoogle Desktop version 5.8,と書いてあるところをクリックしてから、Google Desktop 5.8 for Windowsをクリックしたら、日本語のダウンロードサイトに辿り着きましたが・・・

参考URL:
http://desktop.google.com/ja/
質問者

お礼

ありがとうございます。ダウンロード出来ました。 この前ダウンロードしたアドレスだとダメでしたが、今日ダウンロードしたら普通にダウンロード出来ました。 一時的にダウンロード出来なくなったいたのかも知れません。