• 締切済み

犬の形をしたクッキーなんですが…

犬の形をしたクッキーを探しています。 手のひらサイズの大きさで、 横を向いた犬の形です。 幼い頃とても好きで、もう一度食べたいんですが、 どこのメーカーの物か、全く思い出せません。 確か個袋になっていて、 袋が赤く、中のクッキーが見えるように なっていたような気がします。 どなたか知っている方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

銀座コージーコーナーの「小犬サブレ」でしょうか? 参考URLで購入できるようですよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/cozycorner/beaeb8a4a5.html