• ベストアンサー

B's GOLD7の使い方で分からない所が,,,

使い方で分からない所があります。 音楽CDをリッピングする時にネットから音楽の曲名などの情報を拾ってきて自動で書き込みする機能の使い方が分かりません。 設定画面でそれを使うにしても接続できませんでしたみたいなメッセージがでて使えないのです。 B'sGOLDのその辺の使い方がのっているサイトなどないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raki777
回答No.2

BHAからマニュアルをダウンロードできます。

参考URL:
http://help.bha.co.jp/cs/index.asp?ProCD=G7
docomo22
質問者

お礼

マニュアルを見てがんばってみます。

その他の回答 (1)

• zza
回答No.1

環境設定でメールアドレスを登録すると曲名を取得できるようになります。 しかし、この設定をしてもマイナーなCDだったりするとCDデータベースにデータがない場合があり曲名はでてきません。

docomo22
質問者

お礼

環境設定でメールアドレスを入れてるのになんかエラーがでてできなかったです。