• ベストアンサー

最適なパケットライティングソフトを教えてください。

私は、imacDV-SEとTEACのCD-RW5106Iを使っています。この組み合わせに最適な、パケットライティングソフトはありますでしょうか。よろしくお願いします。

• TTDN
  • お礼率33% (20/59)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3479
noname#3479
回答No.1

対応してるかどうかは知りませんが 通常Macで有名なのはToastでしょう、 これさえあればいらないって人多いし、