• 締切済み

DVDライティングソフトについて

こんにちは♪ 本日PCを買い換えまして 念願のDVD-R RWに書き込めるPCを買ったのですが 私はフロッピーみたいな感じで使えると思っていたのですが ライティングソフトというのが必要なんですね・・。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが フロッピー感覚迄は無理かもしれませんが 金額は2万円迄で自由度が高く 使い勝手の良いDVDライティングソフトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

DVD-R RWに書き込めるPCならDVDライティングソフトは入ってるはずですよ 何か必ず入ってるはずですから確認して下さい フリーのもいろいろありますが http://700m.client.jp/dvd/burn/burn.html

• sousakann
回答No.1

フリーで存在しますが 買うんですか? DeepBurner CDもDVDも焼けます

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html
natu07
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 フリーソフトでも出来るんですね、、 私の条件を満たすのはフリーソフトではないと思っていたので驚きました、ご回答どうもありがとうございました。 まだ色々な意見を聞いてみたいですので、もう少しの間質問をオープンにさせておいてください。 ありがとうございました。