• ベストアンサー

DVDライティング(?)ソフト

PCの動画をDVDに書き込めるソフトを探しています。 値段はいくらでもいいのですが、動画はwmv avi mpgファイルが入れられて、メニューがつけられるよう物が最適です。DVDは、DVD-R、DVD+R、DVD-RWで入れられればいいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#18614
noname#18614
回答No.2

http://www.panda.co.jp/convertxtodvd/ シェアだけど良い。ぼくがつかってます。

参考URL:
http://www.panda.co.jp/convertxtodvd/