• 締切済み

初めての派遣でアルバイトをします。

初めて22歳で派遣に登録してアルバイトをしようと思います。 個人情報がどう使われるのかとか、派遣会社て信用性はあるのかとか、給料や辞めるときはちゃんと辞めれるのか、どれくらいの頻度で仕事はあるのかな、いろいろ不安なことがいっぱいです。  実際のところはどうなんですか?ちなみに、スタッフチャージに登録する予定です。

• 派遣

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

登録時に確認してください。 個人情報に関しては保護法が設立されているので それに基づいて規程があるはずです。 その点は、安心してよいでしょう。 給料(時給)や、辞めるときの条件は、契約ですので、 派遣先が決まるまではなんともいえません。 決まってから交渉ということになります。 仕事の頻度は、あなたのスキル次第といったところでしょうね。