• 締切済み

東所沢のラーメン鳥かご

東所沢のオザムの近くに 鳥かごというラーメン屋が出来ました。 もう1ヶ月くらい経ちますが。。。  どなたか入った方いらっしゃいますか? 味はどうでしたか? お薦めなどありますか? けっこう お店の入れ替わりが激しいので どうなのかな、と思ってますが。

みんなの回答

noname#17174
noname#17174
回答No.1

私もかなりのラーメン通ですが、味の評価は、すごく難しいし、表現も又人とそれぞれです。私も行列のできるラーメン等で評判の店に行ったりしますが言うほどではないなと思うこともたびたびです、味はその人の趣向でかなり違うので、賛否両論あると思いますが、こういう質問での回答はどうしてもまずかったた意見が多くなる傾向があります、お店に迷惑をかけることにもなります まずは、ご自分の口で確かめられたほうが一番かと思います。

tyutyupopo
質問者

お礼

そうですね、軽率でした。ありがとうございました