• ベストアンサー

プレゼント

ポイント集めると何をもらえるの?

noname#2413
noname#2413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakki
回答No.3

前年末のカテゴリーマスターは一つが 1.3000円の商品券。 2.gooのストラップ もうひとつが 3.3000円の商品券 4.ボール紙のカレンダー でした。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/prize2001.html
noname#2413
質問者

お礼

お返事ありがとう御座います。 2度ももらっているのですね。

その他の回答 (2)

• kenkenkent
回答No.2

以前、カテゴリー別ランキングでトップを取って、 賞品を頂いた事があるのですが、その時は図書券3000円分 とOK Webのステッカーが何枚か、でしたね。

noname#2413
質問者

お礼

お返事ありがとう御座います。 3000円分とは、予想より高額でした。

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ 商品券、オリジナルグッズ、記念品などとありました。 オリジナルグッズと記念品ってどういう品なんでしょうかね?

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/prize200112.html
noname#2413
質問者

お礼

お返事ありがとう御座います。 他の回答者の方から、オリジナルグッズ、記念品についてはOKwebのステッカーや、gooのストラップ、ボール紙のカレンダーなどだと分かりました。 また、商品券は\3,000-分のようです。