• 締切済み

クラブニンテンドーのプレゼント

ポイントがかなりたまっているんですが、何が人気なんでしょうか? オークションで転売などそういったことは考えていないので、メモリーカードやコントローラなど実用的なものがいいでしょうか? どう思いますか? 交換したことのある人は何と交換したかも教えてもらえればうれしいです。

noname#33835

みんなの回答

• ki_no_ko
回答No.3

GCのコントローラは次世代機レボリューションでも使えますし、 いずれはスティックがダメになってしまう消耗品なの、でいいと思いますよ~。 私はメモリカードを引き換えました。実用性重視。 みせてもらったものでは、 DSカードケースは幅がでかい。中の作りは結構安い感じ。 マリオのDSポーチは形状から仕方ないけど入れにくい。 CDは良かったですけどね(^^) 音楽好きならアリ。サウンドスタッフの演奏とか聴けるのでおいしいです。

• CDTVzuki
回答No.2

僕は交換したことのある人ですが、交換したのはオリジナルDSカードケース#1です。#1はクラブニンテンドーのロゴが入ったものですがいまは任天堂のロゴが入ったオリジナルDSカードケース#2が手に入れることができます。

noname#19989
noname#19989
回答No.1

人気かどうかわかりませんが CDですね。 「ニンテンドーサウンドコレクション」のシリーズにはスタッフのアレンジ曲も3曲ほど入っていますし、 いままで聴いたことのある曲も 厳選して聴けるのもいいです。  メモリーカードやコントローラは 実用的というよりも、 記念や 限定仕様が欲しいというときに 交換するのがいいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず商品をながめてどれがいいか考えていたのですがCDもいいですね。 コントローラは普段使うよりコレクター向けのプレゼントになるといった感じですか・・・。