• ベストアンサー
  • 困ってます

PS2の買取価格

中古のPS2を売ろうと思うのですが近所の買取専門店に売るのとネットオークションで売るのはどちらが高く売れますか?だいたいの買取相場価格など教えていただけないでしょうか。ちなみに、PS2の品名はSCPH-30000でコントローラ、箱、説明書はついていますがリモコン、メモリーカードはついていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nagiha

ソフマップの買取査定サイトで検索可能です。 それ以外でしたら紙風船やメディアランドなどの買取を行っているお店のサイトにも載っていると思います

参考URL:
http://used.sofmap.com/usoft/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。13000円ぐらいを目安にしようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • nagiha

No1です。 ソフマップで見てみたところ現金で13000円で買取でした。ルピーポイントで14300ポイントで買取でした。 因みにプールポイントで特典などをフル活用すれば15340円ですね!! 因みにプールポイントとは現金ではなくポイントで受け取る事で買い取り金額を10%多めにもらえるサービスです。ただし、ポイントはソフマップでのみしか使えませんが・・・ あと、ここで言う特典フル活用と言うのは中古の日もしくは買取金額アップチケットとCLUB-S会員特典を併用させれば上記の金額で売れます。