• ベストアンサー

クラブニンテンドーでお勧めのオリジナルグッズ

クラブニンテンドーでお勧めのオリジナルグッズを教えてください。 クラブニンテンドーの「オリジナルグッズ申込」の事です。 交換ポイントは170ポイント以下でお願いします。 使用しているゲーム機はニンテンドー3DSです。 また、「等身大MiiさつえいARカード」はお勧めですか。

noname#132727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いままで、交換したもの。ちなみに子供は2人で中学・小学です。 ・カードケース:これはいまでも使ってます。 ・リモコンスタンド:TVのリモコンにも使ってます。2個ある。 ・タオルハンカチ(イエロとブルー):子供には気に入られました。友達の間でも話題になってました。  もったいないので、大切にしまっちゃいました。 ・花札:たいしたことなかった。しまっちゃいました。 ・かるた:一回やったけど、すぐに飽きた。 ・ゲームコレクション:これも1回やったけど飽きた。 ・サケブレン:DSに「いくぞー!」なんて声をかけないと動かないゲーム。子供たちのチームワークが  必要ですが、興奮すると大声になるのでカナリうるさいゲーム。周り迷惑です。 ということで、実用的なのはカードケースとスタンド。 「ARカード」は、個人的にはお勧めしません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 カードケースかリモコンスタンドにします。

その他の回答 (1)

• rx781015
回答No.1

今現在交換ポイントが1200ポイント以上あるものです。 オススメグッズなどありませんよ。みんなクズ同様な商品ですし、 沢山商品購入してもあの程度では・・ 昔はゼルダコレクションなど優良な商品も有ったのですが残念です。 ユーザーサポートは神とまで言われているの、オリジナルグッズに対しては悪魔ですね。 でもどうしても一つ選ぶとしたら「DSカードケース」かな。

質問者

お礼

ありがとうございました。