• 締切済み

プレゼント

みなさん いつもお世話様です。PCの質問ではありません。が 皆さんにお答を頂き  その方たちへのポイントの(お礼)つけ方が 分かりません。あっちこっち開いて見ているんですが 数字を入れる 所が出て来ません 申し訳ないですが教えて下さい

みんなの回答

noname#102048
回答No.3

>>二人の方からの回答にポイントをお一人に方に20点ずつ感謝の気持ちで差し上げたいと思っていますが それは出来ないのですか?  どちらかが消えてしまいます。 ですよね。なんかそれは無理らしく、どちらかにしないといけないみたいです。 普通こういうのって、順位を付けるべきではないと思うんですけどね。 でも、これがルールなので、仕方ありません。 ただ得点どうこうよりもこうやってお礼をいただけるとやっぱりうれしく光栄に思います。 要は気持ちの問題ですからね。どっちがいいとかは何とも言えないところでして・・・。

02minazuki
質問者

お礼

mr_kadenyaさんおはようございます。 早速の回答ありがとうございました。 本当 回答を頂きました私と しましては、ひとつ覚えて勉強になりました訳ですから、 皆さんに感謝の気持ちとしてお礼は差し上げたいです  お礼をさしあげたり 言うことは当たり前ですよね。 有難うございました。 もし、スタッフの方達が読んでいるようでしたら、回答して頂きました 者の気持ちを汲んで貰い何かいいって言うか   解決方法がないものでしょうかね。 よろしくお願い致します。

回答No.2

質問を締め切ったら出て来ると思います。 良回答=20pt、次点=10ptです。

02minazuki
質問者

お礼

mr_kadenyaさん ありがとうございました。 教えていただきましたとおり  締切ましたら 左にチエック欄が出ました。私としましては お二人の方からの回答にポイントをお一人に方に20点ずつ感謝の気持ちで差し上げたいと思っていますが それは出来ないのですか?  どちらかが消えてしまいます。 なぜでしょうか? すみません教えて下さい

• Tasuke22
回答No.1

数字ではなくて「良回答」とかのチェックボックス です。それが結果的に数字になります。質問を締め 切るときに入力できます。 「良回答」ともう一つの言葉は忘れましたが、見た らどちらが20点でどちらが10点かわかります。 1人に1つだけ。全部で2つまでしかあげられません。

02minazuki
質問者

お礼

tasuke22さん今晩は。お世話様でした。 一応 閉め切って画面にして見ましたら 左の方に チエック欄が ありました。このことなんですね。やっと分かりました。 ありがとうございました。 また 分からなくなりましたら よろしくお願い致します  お休みなさい

02minazuki
質問者

補足

tasuke22さんおはようございます。 ポイントの件 おひとり様に一回だけと言う事で、回答を頂きました私としましては、選択に大変困りました。 今回は 大変 心苦しいのですが  申し訳がざいません。 又 どうぞよろしくお願い致します。