• ベストアンサー

ありがとうポイントをどの方につけて良いのか分かりません

こんばんは。いつもお世話になります。 タイトル通りなんですけれど困っています。 たくさん良いアドバイスを貰ってそろそろ締め切らないといけないかなぁと思っています。 でもポイントはふたりの人(しかも20と10P)なのでどうすれば良いのですか? みなさん優しく温かいとても有難いコメントを寄せて下さいました。 お礼はみなさんに申し上げましたけれどポイントをつけられない方もでてきてしまいます。すごく申し訳ないです。 皆さんはどうされてますか? 教えてください、お願いします。

noname#53734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし、本当にまったく差がない状態なら先着順でポイントをつけています。 もちろん、お礼にもそのように書いておきます。 ただ、一応「役に立った」ポイントなので、判断基準としては気持ちではなく、実際の結果で判断しています。 気持ちはお礼で返答します。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「実際の結果」ですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

同じような有難さだった場合、早くご回答くださった方に、つけています。 最初の方の内容やお礼をみて、次の方が、それをきっかけとして、より丁寧な内容でくださることもありますので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうこともあるのですね、最初の方に悪いです。 内容をきちんとみて判断したいです。 今回は教えて貰った通りに先着順にしましたけれど 気を悪くしないで下さいませ。 同じ有難さだったのですぐに締め切ってしまいました。