• ベストアンサー

DVD-RW 誤って上書き

まだ必要なデーターが入っているにも関わらず、DVD-RWを誤って(クイック処理で)消去、その上別のデーターを上書きしてしまいました。消去する前の状態に復元できるようなソフトウェア、または方法はないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpyou
回答No.1
komarisuke
質問者

お礼

こんなに早いお返事をどうも有難うございます。少し希望が見えてきました。結果、やはり復元不可かもしれませんが、やるだけやってみます。

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.2

この場合、ファイルのサルベージ成功率はかなり低いです。 上書きしたデータがフォーマット前の何%かわかりませんが、50%以上の容量を使用した場合、復旧は無理と思ってください。

komarisuke
質問者

お礼

早速のお返事をどうも有難うございます。こんなに早くお返事を頂けるとは。貴重なご意見、大変参考になりました。