• 締切済み

ユニフォーム 長袖

私はかなりのサッカー好きで、クラブのユニフォームなんかを集めています。しかし、日本だとなかなか長袖が手に入りません。あったとしても平気で1万円近い値段で売られていますよね?実は自分は海外に住んでいた経験があって、そこのデパートでは長袖半袖関係なく安いときで20ユーロ(2800円くらい)で買っていました。なので1万円と聞くとなかなか手が出ないのですが、どこかネット販売などで安くで長袖が購入できるところはないでしょうか? ちなみに海外で買っていたのは正規品です。

みんなの回答

• npf-ojiya
回答No.1

海外で売っているものは同じアディダスの正規品でも海外販売用に、若干ディティールが異なっている場合があります。 日本で長袖を安く売っているのはざっと見ましたがここがあるようです。 http://oka-fb.com/online-index-japan.htm 02~03の半袖モデルならここがかなり安いですね。 http://shop.genesis-ec.com/search/category.asp?shopcd=07068