• 締切済み

イタリア・プロサッカーチームのユニフォーム

イタリアに仕事で行く予定です。息子に頼まれた、サッカーチームのユニフォームをかって帰ってやりたいと思います。どこでどのくらいの値段で手に入るのかご存知の方ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

スポーツ店にいけば、有名どころの、オフィシャルユニホームがあって、上のシャツは60~80ユーロくらい、下のショートパンツが30~40ユーロ程度ではないでしょうか? 有名選手の名前と背番号入りだと、さらにちょっと高いです。 (あと、たぶん、大きな空港ならばおいてあると思います) 観光地にいくと、おみやげものやには、たいていの有名選手の背番号入りのコピー品が8~15ユーロ程度で売っています。 (もちろん、素材も、製縫も格落ちです)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか? http://allabout.co.jp/sports/worldsoccer/subject/msub_shop.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/sports/worldsoccer/subject/msub_collection.htm