• ベストアンサー

世田谷区で、産後にホームヘルパーさんを派遣してくれるところを教えてください

baby2006の回答

• baby2006
回答No.2

はじめまして。 出産おめでとうございます。 私は実際利用したことがないのですが、「わらべうた」というホームへルパーさんを派遣してくれる会社があるそうです。(1日4時間)。世田谷区でしたら利用できると思います。 少し値段は高めだそうですが、とてもよいらしいです。ご参考まで。

参考URL:
http://www.warabeuta.co.jp/