• ベストアンサー

マカフィーの期限切れ

マカフィーの4点セット(90日無料版)のうち「プライバシーサービス」の期限が本日切れたため、先ほど4点セットを購入しました。(これだけ先に切れたのはたぶん初めての操作だったため、先にこれだけ登録して後で他の3つを入れたためだと思います) 購入も順調に進みましたが、最後のDLページになったら肝心の「プライバシーサービス」のDLの項目だけありません。 他の3点についてはDLができるので一応やってはみましたが、当然のことながら「最新の状態になっています」となります。 再起動もやってみましたが同状況です。 OS XP SP2   購入 22:30頃 どうすればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マカフィーのサイトから、ログインして、マイアカウントを開いてみてはいかがですか。 http://jp.mcafee.com/root/login.asp を開き、マカフィーに登録してあるメールアドレスとパスワードを入れます。それでログインします。 ダウンロードインストールの下向きの矢印をクリックすると、ダウンロードできる製品名が出てくると思うので、プライバシーサービスがあればそれを選んでください。 (最近マカフィーを使っていないので、もしかすると画面の感じは違うかも。) それでも出てこなければ、購入したサイトに電話などで確認しましょう。

ame-sanc
質問者

お礼

すいません、最初の登録時のアドレスと今回登録したアドレスが違ってたようです。それでログインした時に前のアドレスでもインできていたのでアドレスが間違っていることに気づきませんでした。 つい先ほど解決いたしました、ありがとうございました。