• 締切済み

イーベイで登録メールアドレスの変更ができません

いつもお世話になります。 Personal Information でRegistered email addressを変更したのですが eBay Change Email Noticeのメールが来ているにもかかわらず My ebay で再度確認してみると全く変更されておりません。 どこが悪いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tammdogs
回答No.1

もしかして、その来たメールってフィッシングじゃないですか? eBayはわたしのところにもよく来てますよ。 早急に確認してみてください。

migu
質問者

補足

ご回答有難うございます。 いいえフィッシングではありませんが・・・