• ベストアンサー

マンガ喫茶でネットオークションをしたい。

green_leaf_77の回答

回答No.3

普通にネットが使える環境であっても、相手からの連絡が遅い、とかメールが来ないといったトラブルが結構あります。 マンガ喫茶に始終いるわけにもいかないし、トラブルの元だと思います。 それに、やっぱりパスワード抜かれるとかいうことを心配してしまうので、私だったらマンガ喫茶のPCは利用しないですね。 携帯からのモバイルオークションというのはどうでしょうか?

参考URL:
http://event.mobile.yahoo.co.jp/guide/auc/index.html
Klaviermann
質問者

お礼

モバイルオークションというものをはじめて知りました。 兄に早速勧めてみます。 やっぱりトラブルはだめですよね。 ご回答ありがとうございました。