• ベストアンサー

ドライバーのヘッドに傷が・・・

ティショットでダフッってしまい、新品のドライバーのソール部分に線が入った傷がついてしまいました。 なにか、傷がとれるいい方法はあるのでしょうか? ちなみにクラブは、ミズノ JPX E 501です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

傷の深さによります こすれた程度なら ホームセンターで「コンパウンド」を購入して こするようにすれば取れます 深い、石に当たって出来た傷はゴルフショップで見てもらって下さい アドバイスまで

tatsukiti
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。