• 締切済み

4/23放送ちびまるこちゃんでたまちゃんが弾いてた曲は?

4/23放送のちびまるこちゃんの「たまちゃん、ピアノをやめたい」の巻で、たまちゃんが練習していた曲の、曲名わかりますか?なかなかかっこよくて、気になっています。どなたかわかる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 以前同様の質問がありましたので そちらの回答が参考になると思います。↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2110835

yukityon
質問者

お礼

そうでしたか~ここに載せる前に同じ質問が無いか一応チェックしたのですが、検索が甘かったみたいですね・・早速見てみます!どうもありがとうございました。