• ベストアンサー

ちびまるこちゃんの中での曲名

4月23日放送の、第564話たまちゃん、ピアノをやめたい」の巻の中で、たまちゃんが弾けずに悩んでいる曲の曲名をご存知の方がいたら教えて頂きたく投稿させて頂きました。曲自体は知っているのですが、曲名が思い出せず、とても気になっています。アニメ中に楽譜の場面もちょっとあったのですが、小さくて読めませんでした。ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓過去に同様の質問がありましたので、そちらが参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2110835
nik13711
質問者

お礼

同じ内容があったのですね。気がつきませんでした。まさにその曲でした。すっきりしました。ありがとうございましたm(_ _)m