• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「質問」に疑問を感じたらどうすば?

よく読むカテゴリーで「この質問は?」というのがありました。一応質問の形式になってはいるものの、その人の主義主張を書きたいがため、としか思えません。(質問の中に「皆さんもよかったら…を見てください」などとありますし) 当然のように回答者も「答える」というより「自分はこう思う」のような文章が多く、議論としては興味深いと言えなくもないし、質問者の意見自体は立派なものだと思うけれど「教えてgoo」の規約にははずれるのではないか、そのうち削除されるのでは、と見ていましたが削除されません。 こういう場合回答欄に書くのも変だと思うのですが、管理者側に「おかしいのでは?」と意見を言うことはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問欄の右上の「運営スタッフに連絡する」ってところをクリックすると、そういうページにいけますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。気がついてなくて恥ずかしいです(^^;)よくわかりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ZENO888

「運営スタッフに連絡する」で報告して下さい。 後は、運営スタッフ側の判断に依ります。

質問者からのお礼

ありがとうございました。回答いただいた順で点つけたので10ptになっちゃってごめんなさい。役に立ちました。