• 締切済み

質問が締め切れない

自分がした質問がもう回答がないので削除したいのですが削除欄になにもでなくて削除できません ちなみに解答欄は1人回答してる模様ですがどうやら規約違反で削除されてて受付中の1件ってかいてあるけど中には何もなく0件です。 なのでこの質問を締め切るってのも表示されてなくてもう5日も放置状態です。 どうすればいいでしょう?

noname#25198

みんなの回答

回答No.3

こんにちは 私もつい15日程前に同じ様なことがありました、運営スタッフさんへ メールでお願いして削除していただきました、とても親切に対応して くれましたよ、やってみたら如何でしょう、

• 82buri29
回答No.2

こんばんわ。 前回同じ質問をされていた時に、中途半端な回答をしてしまってごめんなさい。下記URLの6番の項目を見ていただきたかったのです。 質問は、ここを利用しているユーザーみんなのものなので、禁止事項に違反していなければ削除することは出来ないそうです。というのをお伝えしたかったのです。 下記URLよりメールで質問出来るようにもなっていますので、どうしても削除希望でしたら、メールを送ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
質問者

お礼

2人ともありがとうございます もしよければどちらかhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2462051.htmlこの質問に答えていただけないでしょうか? もし漫画しらなくてもテキトーにそれらしい答えつけて締め切れたらいいのでお願いします

• 1112
回答No.1

通常は、無回答の質問の場合は24時間後には「削除」出来るのですが ・・・ おそらく 一度、回答されてますので再度回答してもらったら 「締め切り」が出来ると思いますよ