• 締切済み

携帯電話の送受信メールと送送信メールの違い

仕事で疑問に思ったことなのですが、 携帯電話の「送受信メール」と「送送信メール」は どのように違うのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.2

>あと、「送受信メール」というのもわからないのです。 >多分、送信メールと受信メールな気がしますが。。 そういうことです。送信・受信をまとめて送受信と言っています。入出金とかと同じ用法ですね。 よって、送送信メールと言う言葉はありません。

KGM
質問者

補足

会社では「送送信」メールと説明書きされているので かなりの疑問をもってしまいます。。。 おそらく、誤字のような気がします。

• YomTM
回答No.1

機種がわからないのでなんとも言えませんが、「送送信メール」という項目があるのでしょうか?「メールの送受信」と「メールの送信」等ではありませんか?

KGM
質問者

補足

「送送信メール」と言う項目はありません。 ↑ こんなものがあるの??って自分も思っています。 あと、「送受信メール」というのもわからないのです。 多分、送信メールと受信メールな気がしますが。。