• ベストアンサー

漫画専門のSNSを探してます

漫画専門のSNSってありますか? アニメ&漫画というのは見つかったのですが、漫画専門のが見つかりません。 アニメ&漫画でも盛り上がってる所なら、見てみたいので教えてください。 よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
pothuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正に私が探してたのです。 ありがとうございました。 他にもあれば、いろいろ知りたいので引き続きよろしくです。