• ベストアンサー

地図のテンプレート

ホームページを今作ってる途中です。 地図を作りたいんですけど路線の素材テンプレートが置いてあるサイトを教えてください。 地図をつくる上で便利なテンプレートがあるサイトとかもあればお願いします。

noname#30815
noname#30815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaru
回答No.1

↓ フリーの地図素材集。  なお一般にはフリーでないものも多いので、著作権等注意してください。  また、場合によって国土地理院の利用許可が必要なものもあります。

参考URL:
http://www.chiri.com/maps/

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2