• ベストアンサー

代表チームのW杯までの予定は?

sushibonの回答

• sushibon
回答No.1

日本サッカー協会のHPなら載っているでしょう。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/main.html
yomyom2001
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >・・・載っているでしょう。 って、載ってないようなので質問させていただきました。親善試合の日程は載っていますが、合宿の日程まではみつけられませんでした。 「ここだよ、ここ。ったく、ちゃんと見ろよ!」というページがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。