• ベストアンサー

あび屋 自由イメージ・・

よく利用しているサイトの、あび屋チャットの自由イメージを作りたく、似顔絵アイコンメーカーで作成し、自分のPCに保存し、自分はHP(FC2のものです)を持っているので、そこのファイルマネージャーに画像をアップし、画像のアドレスをチャットの「自由イメージ」のところに入力し、「URL確認」を押すと、 [Forbidden You don't have permission to access /####.gif on this server.] (####の部分は、画像ファイル名が表示されます) となってしまい、表示されません。 なぜでしょうか?? 試しにジオシティーズのHPの方でもアップしてみたのですが、 [このページは準備中です]とかなってしまい、表示されませんでした。 何が間違っているのでしょうか?どなたか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chihaya_7
  • ベストアンサー率65% (78/120)
回答No.2

すみません、補足です。 あと、直接リンクではなく、外部呼出しでした fc2 → http://www.fc2web.com/a.html#h11

その他の回答 (2)

回答No.3

index.htmlからのリファラを見て、直接ファイルのURLを叩くと403が出る仕様になっています。 画像を貼り付けただけのhtmlファイルを作ってそれを指定するか、ダミーでその画像リンクだけのindex.htmlを置いてそれを叩くしか方法はありません。

  • chihaya_7
  • ベストアンサー率65% (78/120)
回答No.1

こんばんは。 確か、fc2もジオティーズも直接リンクできなかったと 思います。

karin25
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^^ そうなんですか・・・直接リンクが出来る無料のサーバーご存知でしたら、教えて頂けませんか??

関連するQ&A

  • fetchで転送したんですが表示できません。

    こんばんわ。 fetch4.0.3でデータを転送し、HPの内容を入れ替えたいと思っております。 全部入れ替えたいので、一度 ディレクトリーまたはファイルを削除・・し、 あたらしいものをドラックして入れました。 すると Forbidden You don't have permission to access /kao-mammom/ on this server. とでてしまい、表示できなくなりました。 転送のさい、何かあるのでしょうか? モード「バイナリ」形式「生データ」で html書類もgif画像もドラックしました。 それがいけないのでしょうか?? すごい久々にfetchを立ち上げ(前はver3の方でしたが)てみたのですが、 使い方が分からなくなってしまったようで・・・・ 初歩的な質問と思われますが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • イメぴたが403エラーで見れません

    おとといからなんですがイメぴたにupされている画像やイメぴたのホームページを開くと「Forbidden You don't have permission to access / on this server.」 と表示されてしまい見ることができません 画像だったら削除されたのかなと思えますがホームページ自体も見れない状況です 見るための解決法がわかる方教えください

  • 検索エンジン(趣味:木工)にのみ画像がアップ出来ません

    はじめまして。色々と検索したのですがどうしても解らないので 宜しくお願い致します。 -------------------------------------------- FC2【無料版】http://○○.web.fc2.com/(旧)を使用していたのですが不安定だったのでhttp://○○.web.fc2.com/(新) に変更しました。 検索エンジン?登録サイト(趣味の木工系の)に登録する際 1、バナー 2、商品画像 を添付するのに(旧)http://○○.fc2web.com/△△-■■.jpg だときちんと画像が表示されるのですが http://○○.web.fc2.com/△△-■■.jpg(新)だと画像は表示されず、FC2のサイトにつながり 「403 Forbiddenあなたには、このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page. 次のような理由が考えられます。 サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている。 規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている。 他のサイトから画像へ直接リンクをしている。 」と表示されます。 ※上記のような設定も違反も覚えがありません。 新アドレスのHPは全く問題なくアップ出来ています。 検索サイトだけ画像が表示できません。 画像をアップする方法はビルダーについていた【FTPツール】もしくは、【FC2のファイルマネージャー】からです。 どうしてhttp://○○.web.fc2.com/△△-■■.jpg(新)だと駄目なのか全く解りません。 ケースは色々で調子よく表示され、【更新サイト】項目から見るとエラー画面だったり、 片方だけが表示されていたりと、とてもひどいものです。 (旧)http://○○.fc2web.com/△△-■■.jpgだといつでもUP出来るのですが。 何か原因が解らず対処も出来ません。 色々ディレクトリなど試してはみたのですが、全く解決できません。 どうか知恵をお貸しください。宜しくお願い致します。

  • 画像のアップロード

    こんばんは。今、友達のHPを作成してあげています。BBSのアイコンが表示されません。ヤフージオティーズで作成しているので、「http://www.geocities.jp/ヤフーのID/画像ぼファイル名.gif」としているのですが、×が表示されます。そこで、私のところで(2style.net)でアップロードし、同じ様にしたらちゃんと表示されました。 ジオティーズだとなぜできないのでしょうか?ちなみにEZアップロードという種類のアップロードでした。 初歩的な間違えをしているとは思えません。 あと、「http://www.geocities.jp/ヤフーのID/画像ぼファイル名.gif」でやるとHP上にはちゃんと表示されます。

  • HP サイト FTP FFFTP ffftp Forbidden

    質問させてください。 この度HPを開設しようとしてみたのですが、FFFTPを使用してアップロードしたファイルがweb上に上手く表示されません。 Forbidden You don't have permission to access /bolick34/ on this server. と表示されてしまいます。 パーミッションを弄ってみようと思い、FFFTP内のファイルを右クリック「属性変更」でいろいろ弄ってみたのですが644から他のパーミッションに「OK」を押しても切り替わりません。 前にwebFTPを使用してみて挫折したレベルなので、根本的にどこか間違っているのかもしれません。 お手数ですが、解決への指南などしていただけると嬉しいです。 ではよろしくお願いします。

  • ジオシティーズのホームページの画像が表示されません・・

    こんにちは。 ヤフーのジオシティーズにHPを作りました。 最近突然、私のパソコンで画像が表示されなくなりました。 ちっちゃな赤い×印が出ているだけです。 でも、ほかの人のパソコンではちゃんと表示されてるそうなんです。 気にかかることは、私以外の人も(知人)画像などをアップしたり 修正したりしてくれているのですが、そのへんに原因があるのでしょうか? その人もちゃんと私のHPの画像は表示されているそうです。 JPG、GIFが表示されません。私のパソコンだけです。 また、まるで同じ内容のものを、別のHPスペースに上げると、ちゃんと表示されるのです。 ジオシティーズだけが表示されません。 しかし、ほかの人のジオシティーズのHPの画像は表示されます・・・。 このような経験をされた方、また、解決法をご存知の方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。 OS:WindowsXP 作成ソフトDREAMWEAVER  FFFTPというソフトでアップしています。

  • ダウンロードできない

    Forbidden You don't have permission to access と表示されてインターネット上でダウンロードできないファイルがあります。Nortonの設定を変えたらいいのかインターネットオプションの設定を変えたらいいのかわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか?

  • GIFイメージが上手く表示されないんです。

    最近HPをWIN98のFrontPage Express2.0で作ったんですけど、GIFイメージが上手く表示されないんです。 GIFイメージを張りつけてある3つのページの内2つのページのGIFが表示されないので、 プロパティーを見てみるとプロトコルはHyperText 転送プロトコル (HTTP)で種類は利用不可、サイズは-1バイトになってるんです。 正常に表示されているほうは、プロパティーがFile プロトコル(FP)・GIFイメージ・1909バイトと表示されているんです。 なぜ同じように張りつけたのに表示されたりされなかったりするんでしょうか? 誰か詳しい方教えて下さい。

  • Flashでお絵かきチャットを作りたいのですが・・。

    FlashMXで以下のようなお絵かきチャットを作りたいのですが可能かどうか教えてください。 gifまたはjpgの画像をユーザーが自由にアップできて、 そのアップされた画像の上に自由にお絵かきをしたい。 このようなチャットをつくることは可能でしょうか? どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

  • 今まで見れていたHPが突然Forbiddenに

    今まで見れていたHPが突然Forbiddenになりました。 「Forbidden. You don't have permission to access /cart/shop.cgi on this server.」 というメッセージです。 これは時間が経ったらまた見れるようになるのでしょうか? 前日そのHPの画像を保存しまくったのですが、それが原因で個人的にアクセス禁止になっているのでしょうか? IPは日付によってと変わると思うのですが、ピンポイントで個人をアクセス禁止にするというのは 出来るものなのでしょうか? 分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう