• ベストアンサー

PowerDVD windows98について

今まで、windows98でPowerDVDを使用していたのですが、間違えてアンインストールしてしまいました。どうすれば元に戻るのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26173
noname#26173
回答No.1

PowerDVD を再インストールすればいいだけの話ですが インストールディスクをお持ちでないという事ですか? パソコン本体のリカバリーディスクも無いですか? 情報があまりにも少なすぎるので補足してください。

hatokamome
質問者

補足

インストールディスクはありませんし、リカバリーは、ディスクを入れると(Y)(n)の選択画面で操作不能になります。パソコン自体がおかしいのでしょうか。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

PowerDVDがインストールで出来ないのでしたら フリーのプレーヤーを入れても再生出来ますが 98でDVDドライブ付いてるのですか DVD再生でしょうか 単独でDVDを再生出来るのでしたら Media Player Classic  GOM Player VLC media player などですね お勧めは GOM Playerですね http://ringonoki.net/tool/videop/1-videop.html

hatokamome
質問者

補足

GOMプレイヤーをインストールしたのですが、画面がでてきまっせんでした。それに、DVDを入れた時点で、画面が操作不能になります。パソコン自体がおかしいのでしょうか。