• 締切済み

かっくいいお姉キャラ

apjの回答

• apj
回答No.6

新谷かおる 「砂の薔薇」  女性ばっかりの準軍事組織(対テロの民間組織)チームの活躍を描いたもの。 「クレオパトラD.C.」  巨大コングロマリットの総帥の元気のいい女の子が活躍。 佐伯かよの 「口紅コンバット」  実業で活躍するお姉さんキャラ 和田慎二 「超少女明日香」シリーズ 「快盗アマリリス」 「少女鮫」 「銀色の髪の亜里沙」「大逃亡」 手元に本がないので、漢字が一部違っているかも……でもどれも楽しめますよ!