• ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいです。

oymayumiの回答

  • oymayumi
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.3

私もお二人と同じだと思います(^^;) もしくは、痒くて一瞬でも掻きたかった…とか。 そういう時ありますよー><;

noname#19199
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もしくは、痒くて一瞬でも掻きたかった…とか。 ・・・そういう場合もあるのですね、参考になりました。 確かに私もたまにあります。女性は男よりは気軽に掻けないから大変ですね。

関連するQ&A

  • 好意的な強引さってどんなんでしょうか?特に女性の方お願いします!)

    好意的な強引さってどんなんでしょうか?特に女性の方お願いします!) 私には今好きな女性がいます。 知り合ってまだ間もないということもあるのですが、相手の女性はまだ自分のことを特に興味は持っていな いような感じがします。 その女性のことがすごく好きなので、出来ればお付き合いしたいと思っているのですが、こればかりは 相手の気持ちもあることですのでもちろん駄目になることも覚悟しています。 ただ知り合ってまだ間もないのであまりに一方的に好きだと伝えるのもなんだか引かれてしまうような 気がして、はっきり気持ちを伝える勇気がありません。 そこで出来るだけ少しづつでも、その女性に自分の気持ちを伝えていきたいのです! でも自分はどうも不器用なところがあって強引に攻めると引かれてしまうようなことが今までありました。 そこでお聞きしたいのですが、相手に嫌な思いをさせずに気持ちを積極的に伝えていくにはどういった 行動が一番いいのでしょうか? ちなみに私は30代半ばで相手の女性は30代前半です。 どんなことでもかまいませんのでどうかアドバイスよろしくお願いいたします!

  • 女性はおならをしたぼくの顔を見に来たのでしょうか

    DVDレンタルショップにいるときのことです。 DVDが並んでいる棚の間でDVDを選んでいるときに、おならをしたら、 別の棚の間の列にいたカップルがザワザワしはじめて、 カップルのうち男性の方が、「おれじゃないよ」と言い、 しばらくして、相手の女性の方が、ぼくがいる棚の列に来て、DVDを一瞥してすぐ元の場所に戻りましたが、 彼女は、DVDを見に来たふりをして、おならをしたぼくの顔を見に来たのではないか、という気がします。 そのとおりでしょうか?

  • 女性

    女性に質問なんですが、彼氏がいるのに前から好きな人がいて、その好きな人を前にすると素直になれず子供みたいな行為をしたり、変なちょっかいをかけてしまうという事はありますか?また、20代後半、30代前半になってもしてしまう方はいますか?

  • 女性の方に質問させてください

    こんばんは、女性の方へ質問をさせてください。 私は、20代の男性会社員です。 ありがたいことなのですが、よく会社の女性の同僚(年下年上問わず だいたい20代前半から30代後半ぐらいの女性)から、お昼時に なるとランチ一緒に行きませんか?と誘っていただきます。 グループだったり2人だけだったりします、年上の方だとご馳走してくれます。 皆さん良くしてくれ、私に対して好意的に接してくれています。 (恋愛感情ではないと思いますが) 最近は私のことを、くまのぷーさんみたいでかわいい、と後輩がいいます。 またどうも女性陣の間では、私のことを「○○さま」と呼んでいるみたいです。 入社した間もない女性社員から、あなたのこと知ってますよ、誰々から 聞きましたみたいなことがよくあります。 なんとなく嬉しいことは嬉しいのですが、私は女性からするとどんな風なんでしょうか。 会社に好きな女性がいるのですが、こんな感じでは 男としては見られていないのかなと思うのです。 間違いなくかっこいいわけではないし、スタイルも全然よくないし(太めだし) 話もイマイチ、趣味もマイナーで女性ウケするものでもないと思います。 仕事はそれなりに出来ている方(認められている)だと思います。 このキャラでいけばいいのでしょうか。

  • [女性の方]女の子らしい自分に気持ち悪くなる?

    20代女です。女性の方に質問です。 私は女らしい仕草や服装をすると、そんな自分に気持ち悪くなる事がたまに(年に数回)あります。 同一性障害とかではなくて。 男性が好きだし、スカートもズボンもはくし、化粧もおしゃれも好きだし。内股もするし、好きな子の前ではぶりっ子になったりします。 ただ、たまに年に数回だけ、そういう女の子らしい自分に気づいて、自分が気持ち悪くなるんです。なぜか。 そういうことってないですか??

  • 女性にお聞きします

    知り合いの女性が、このあいだ誕生日で25歳になって、おめでとうと言ったら、大人になりましたと言っていました。 20代前半と後半では気持ち的にも違うのでしょうか? かなり前に、その女性に子供っぽいねと言ったことがありましたが、そのことを覚えていて大人になったと言いたかったのでしょうか?

  • 女性に質問です(付き合い初め)

    現在30代前半の男です。 つい最近おつき合いを始めた女性(同じく30代前半)がいるのですが、 告白したときにキスをしました。それからお互いの都合で会っていないの ですが、今週会う予定でいます。 そこで女性の皆さんに質問なのですが、メールのやりとりで冗談っぽく 「またキスしにいこー」といったのですが、帰ってきたメールで、 「キス以外でもいっぱいぎゅっとしてくれないと○○(女性)から しちゃうぞ」的なメールがきたのですが、どう解釈すればよいで しょうか?以下のような選択肢があるなとは考えています。 (1)単純にぎゅっと抱きしめて欲しい (2)それ以降の行為を要求している(ホテルにいく行為) 女性の心理的にどっちでしょう?

  • 20代女性です。婚活サイトで知り合って付き合っている男性(30代前半)

    20代女性です。婚活サイトで知り合って付き合っている男性(30代前半)がいるんですが、付き合うと決めてそのサイトをやめてくれたんですが、今、また登録しています。絶対に違うと言われます。すごく優しいですし違うと思いたいのですが多分当たってます。…見てみぬふりをすれば良いのでしょうか…それとも別れた方が良いですか?

  • 女性の方に質問です!

    30代前半の男です。現在付き合っている彼女が子宮筋腫になりました。 彼女は同じ会社の同期なので同年齢です。彼女とは結婚も考えています。 私はなんとか力になってあげたいのですが、女性からして付き合っている彼氏からどのように支えてくれるとベストですか? 私がいま考えているのは、食事で肉類の摂取は減らす、エストロゲンの調整のため豆類を増やす。 また、性行為は激しくしない。生理前はより相手の体調を気使う。 等です。 私は勿論経験がないので分かってあげられないのですが、 女性が子宮筋腫のとき男性からどのような支えがあると嬉しいですか?

  • 若干ぶりっ子?な感じの女性がいます。

    若干ぶりっ子?な感じの女性がいます。 私はぶりっ子は基本的に苦手ですが、その女性は何故か許せます。 顔はちょー可愛いまでいきませんが、童顔さんで可愛いです。31歳みたいですが、20代前半に見えます。 大嫌いなはずのぶりっ子が、不思議とその人のは好きなんです。他の女性社員の方とも話してました。 他の方は、許せるぶりっ子って、どんな女性ですか??