• 締切済み

Hした後、かゆみと出血?!

女性です。 先日Hした後から、かゆみがあるんです。 あと、血ではないんですが、おりものの量が多く、ちょっと赤っぽい感じがします。 これはなんでしょうか。かぶれたときにつける軟膏みたいなものをつけていますが、ここ2日間ぐらい改善していません。 これはなんでしょうか。

みんなの回答

noname#111528
noname#111528
回答No.4

#3です。 コンドームのゴムでかぶれる可能性もあります。 それ以外では、わかりません。どちらにせよ、病院に行かれたほうが確実です。お大事にされて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111528
noname#111528
回答No.3

コンドームを使用してないなら、性感染症の可能性があります。 市販の薬を数日塗っても治らなければ、婦人科に行かれたほうがいいでしょう。 赤っぽい感じというのは、出血(不正出血)かもしれません。 性交渉で傷が付いたのか、それ以外に何か原因があるのかもしれません。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/laurier/health/032/000.html
horikko
質問者

補足

ちゃんとコンドーム使いました。かゆくて困ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.2

#1の者です。 URL添付するの忘れていました。 貼り付けておきますね☆ それでは失礼致します。

参考URL:
http://www.std-lab.jp/stddatabase/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.1

はじめまして。 詳しくは分らないので、サイトを紹介します。 私自身、性病病に対してしっかりと知識がないので、直接回答できなくて申し訳ないですが、お役に立てればと思います。

horikko
質問者

補足

Hのときにかなり奥まで入れられた感じがしたので、赤っぽいものが出るのはそのときの影響でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初Hの後の出血、その後のSEXでも出血があり不安です…。

    先日もこちらで質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3596132.html その際は、丁寧なご回答をありがとうございました。 また質問させて下さい。宜しくお願い致します。 その後彼と初Hをしました。処女だった私は出血はあるんだろうな と出血することには、さほど違和感がありませんでした。 そしてやはり、処女喪失の際にはけっこうな量の出血がありました。 その後4~5日くらいは出血がありました。 先日彼と2回目のHをしました。もう血は出ないだろうなと 思っていたのですが、けっこうな量の出血がまたありました…。 それまでイチャイチャモードだったのが、血のせいでお互いなんだか 急に現実に引き戻されてしまい、白けた感じのムードになってしまいました…。 その2回のHが半裸状態だったため自分の下着と衣類も汚れてしまい、 今回は彼の服にもけっこう血が付いてしまって申し訳ない気も…。 また、ちょっとの量ならまだしもけっこうな量なので恐いです。 次のHの時も出血するのだろうか…と不安にもなります。 私のようなタイプも普通にいるのでしょうか? また、出血をした方は何回目のHくらいで血が出なくなるんでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • Hの後、出血が、、

    誰にも聞けなくて、ここに投稿させてもらいます。私は28歳女性です。つい最近この年になり初めて彼氏ができました。もちろん彼とのHが初めてでした。初めての時は血が出るということは知ってはいたのですが、二回目の時も初めての時ほどじゃないですが血がでました。二回目のHの後は次の日くらいで血が止まりました。三回目の時は生理が終わるか終わらないかくらいの時にしてしまったせいか今までみたくHの後すぐには出ませんでしたが次の日見てみると下着が汚れていました。三回目のは生理の血かどうかはわからないのですが…まだ三回しかしてないからわからないのですがこんなに毎回血が出るのでしょうか? まだ慣れてなくて入れられる時痛みを感じてしまうのですが、あまり濡れてないと出血するのでしょうか?教えてください。

  • Hの後に血がでるのですが・・。

    彼氏とHを1ヶ月ぶりくらいにしたのですが、 した後くらいから2~3日間は血、おりものみたいなかんじのものがでています。 前回、もあったりしたのですが... こういったことはよくあるのでしょうか? 生理はきちんと毎月決まってきます。 とくにむちゃなことはしてはいないとは思うのですが、 何度か続いているので、お医者にいってみたほうがいいのかと思って相談しました。 こういうことがあったり、どうしたらいいか知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生理の後、また出血

    46歳です。昨年の春から、生理不順になりました。 そろそろ、更年期の始まりなのかなぁと思ってはいたのですが・・・。 11/4に三ヶ月ぶりの生理が来て、8日間ほどで出血がなくなったと思ったら 11/18におりものが血に染まったような感じになり、そのまま段々と出血量が増えてきて 本日11/23現在、相当酷い出血量になってしまいました。軽い腹痛もあります。 これまでも、おりものに血が混じったような状態で数日すると止まっているということはありましたが 生理の2週間後にこのように多量の出血があったのは初めてです。 これは、婦人科の病気を疑った方がよいのでしょうか? また、婦人科の病院にかかる時に出血していても看ていただけるのでしょうか?

  • 出血しました

    妊娠8ヶ月目です。3日前からおりものに血が混じって出ます。赤というよりは茶色のきたない血です。生理の終わりかけ程度の量です。 今日検診日でお医者さんにお話し、診てもらいましたが、特に原因となるものは見つからず、とりあえず早産予防のお薬をいただきました。 実は妊娠してからも週一くらでHしてます。この出血はその日からです。終わってすぐではありませんでしたが、しばらくしてトイレにいったらナプキンに血がついてました。もしかしてHしたのが原因かなって気がしますが、聞かれていないので病院では何もいいませんでした。それに今まではHの後血が出るってことはありませんし、今回特に激しかった訳でもないです。 特にお腹やお股の部分が痛むってこともありません。この時期出血するってことはあまりないそうです。大丈夫なんでしょうか??

  • 妊娠出血

    まだ妊娠検査薬してないのですが生理がまだ来ていなかったのですが起きたら下着に血のようなものがついていたのででも、いつもは赤色なのに茶色っぽい少しだけ赤色が入った感じのおりものが混じった感じのものがそれといつもは出る量が多いのに多分普通の人くらいの量なんです。 これは着床出血なのかどうか教えてください。

  • 不正出血?

    22歳女です。よろしくお願いいたします。 前々回の生理は9月12日です。 9月30日に彼氏と膣外射精でHをしてしまいました。 排卵日に近い事もありすごく不安になり、二日後にアフターピルをもらいに行き飲みました。 すぐに消退出血はなく、10月10日から五日間ほど通常通りくらいの生理がありました。 それ以来2週間ほど、血性のおりものが出ています。 出血と言うよりはおりものに血が混じっている感じです。 おりものの量はいつもより多いです。 昨日彼氏とHしたときも、ベッドに血がついていました。 コレはナンなのでしょう? アフターピルの影響でしょうか? それとも何かの病気でしょうか。 しばらく様子を見ようと思っていたのですがさすがに長く続くので心配になって質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • エッチの後の出血

    昨日の夜、彼氏とエッチした後抜いたら血が混じってました。 おりものに血が混じったような赤色でした。 今は生理の終わりかけのような黒色っぽいおりものが出ます。サラサラしていて、ドロっとしていたりはしません。 久しぶりにしたことと、生理から2週間くらいなので排卵日が近かったことが関係しているのかと思うのですが…私は排卵日の前後(生理から2週間)くらいは、いつも下腹部がキューっと収縮する感じがしたり、たまに生理痛のような痛みを感じることがあります。それも関係あるのでしょうか? 他に思い当たるのが、最近まですごく悩んでいてあまり睡眠や食事をとれていなかったことです。ストレスを感じてました。 同じような経験があるかたいましたら、回答おねがいします。

  • Hの後に出血します・・・

    先月末、彼とのHの後に不正出血がありました。オリモノがピンクっぽくなり2日ぐらい続いたので婦人科に行き診てもらいました。内診の結果は特に異常が無く、念のために子宮ガンの検査をしました。その後、けいガン体ガン共に陰性で、出血の原因はホルモンのアンバランスとのことでした。出血も治まり、先週に彼とHとした時にも出血せず安心していたのですが、昨日、彼とHした後のシーツにピンクの染みが付いてたんです。また出血したようで・・・。Hが原因で出血することってあるのでしょうか?(確かに、今の彼はHの際の挿入時間が長くて激しい気がします。今までの彼が短かったのかどうかはわかりませんけど・・・)

  • エッチの後に出血・・

    21歳・女です。毎回ではないのですが、行為の後にティッシュで拭くと 血がついてます。でもほんの少量でおりものに血がまじってるわけではなく たぶん、入り口の方が摩擦で切れちゃってるのかな?って思います。 でも十分濡れてもいますし、激しいセックスをしているわけでもないのですが、出血しちゃうときがあります。血がつくのは行為後のみで普段は出血はしません。 同じような思いした方や改善方ありますか??

このQ&Aのポイント
  • 20年連れ添った旦那が浮気し、家を追い出されました。
  • 相手は30歳も離れたシングルマザーで、精神疾患と薬物依存症の様子。
  • 彼女との関係を断ち切る方法や、旦那との穏便な別れ方について悩んでいます。
回答を見る