• 締切済み

Hした後、かゆみと出血?!

女性です。 先日Hした後から、かゆみがあるんです。 あと、血ではないんですが、おりものの量が多く、ちょっと赤っぽい感じがします。 これはなんでしょうか。かぶれたときにつける軟膏みたいなものをつけていますが、ここ2日間ぐらい改善していません。 これはなんでしょうか。

みんなの回答

noname#111528
回答No.4

#3です。 コンドームのゴムでかぶれる可能性もあります。 それ以外では、わかりません。どちらにせよ、病院に行かれたほうが確実です。お大事にされて下さい。

回答No.3

コンドームを使用してないなら、性感染症の可能性があります。 市販の薬を数日塗っても治らなければ、婦人科に行かれたほうがいいでしょう。 赤っぽい感じというのは、出血(不正出血)かもしれません。 性交渉で傷が付いたのか、それ以外に何か原因があるのかもしれません。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/laurier/health/032/000.html
horikko
質問者

補足

ちゃんとコンドーム使いました。かゆくて困ります。

• 2M-A0
回答No.2

#1の者です。 URL添付するの忘れていました。 貼り付けておきますね☆ それでは失礼致します。

参考URL:
http://www.std-lab.jp/stddatabase/
  • 2M-A0
回答No.1

はじめまして。 詳しくは分らないので、サイトを紹介します。 私自身、性病病に対してしっかりと知識がないので、直接回答できなくて申し訳ないですが、お役に立てればと思います。

horikko
質問者

補足

Hのときにかなり奥まで入れられた感じがしたので、赤っぽいものが出るのはそのときの影響でしょうか。