• ベストアンサー

Hの後に血がでるのですが・・。

彼氏とHを1ヶ月ぶりくらいにしたのですが、 した後くらいから2~3日間は血、おりものみたいなかんじのものがでています。 前回、もあったりしたのですが... こういったことはよくあるのでしょうか? 生理はきちんと毎月決まってきます。 とくにむちゃなことはしてはいないとは思うのですが、 何度か続いているので、お医者にいってみたほうがいいのかと思って相談しました。 こういうことがあったり、どうしたらいいか知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12915
noname#12915
回答No.1

私も同じような事がありました。 ポリープが出来てたんです。 SEXの刺激で出血したようです。 病院で、その場で処置してくれました。 出血は赤信号と見て、早目に診察を受けられた方がいいですよ^^

ku-sa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 胃、大腸とかだけにできるものではないのですか?! ・・でも、やっぱり早めにお医者にいったほうがよさそうですね。 すみません。できればもうひとつ教えてください。 この場合、見ていただくのは産婦人科でいいんですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#12915
noname#12915
回答No.2

そうです。産婦人科でいいのですよ。 ポリープは子宮口に出来易いのだそうです。 ポリープではないかも知れませんが いずれにしても不正出血は、そのままにしない方が いいですよ。お大事にね・・・

ku-sa
質問者

お礼

すみません。またも答えていただいてありがとうございます。 まだ、産婦人科に足をはこんだことがなくて・・ これで足を運ぶ気になりました! 早めにでかけてみようとおもいます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 血が混じった…

    三週間前に彼氏とHをしたのですが、その次の日から、あそこから血が止まりません。 初めてではなかったのですが、一週間くらい生理ではない血が出続きました。 そしてだんだん血が混じった褐色のおりものも出るようになりました。 今はおりものも元に戻りましたが、生理が来ないのです。元々生理は不順で1ヶ月遅れの日もあったのですが、不安になってきてしまいました。 あの血混じりのおりものは生理だったのでしょうか? ちなみにしっかりコンドームで避妊はしました。 病院に行った方がいいでしょうか? 今は生理が前回から二週間遅れています。

  • 生理の後に、血が出る

    ここ1年くらい、生理の後のおりものに血が混ざっています。 あまりきちんと開始日などをメモしていないので周期はよくわからないのですが、 生理は毎月10~12日に始まり、1週間ほど続きます。 初経になって以来、そんなに大きなズレはありません。 しかし1、2年ほど前から、生理が終わって1週間ほどたつと、 おりものに血が混ざるようになりました。 1~2日程度で終わります。 初めは「また生理になったのか?」と思っていましたが、 量もかなり少なく、サラサラした血で、すぐに出なくなるので放置していました。 一人暮らしを始めて2年たち、 実家の頃に比べれば食生活も悪くなってはいますが、特に体調に変化はありません。 1回や2回ではなく毎回のことだし、 体調が悪くなったり生理痛になったりもしないので、 「私はそういうものなんだ」と思って全く気にしませんでした。 一人暮らしなので母と話す機会もあまりなく相談できないし、 一人で産婦人科に行くのはすごく勇気がいります; 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、回答いただけると嬉しいです。

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。

  • おりものに血が混ざる

    よくおりものに血が混ざります。 ちなみに3年前に生理が1ヶ月止まらず医者に行ったら無排卵月経?と診断され、 1年前は生理が2ヶ月来なかったので病院へ行ったら ホルモンバランスが乱れていると診断され薬をもらいました。 昔から、おりものに血が混ざったり 生理ではないのにレバー状のものがでることが多々あります。 何かの病気でしょうか? 将来子供が埋めなかったら・・・と不安になります。

  • おりものに少量の茶色い血が混ざるんです

    35歳妊娠希望です。 2月に生理終了後2日後におりものに血が混ざり2日間で終わりました。 不安になり4月に子宮頸がんと性病検査をして問題なく、おりものの件も問題ないといわれ安心していたのですが 9月も生理後4日後におりものに血が混ざり2日間で終わり、 今月も生理後2日後おりものに血が混ざっていて明日には終わるのではないかと思っています。 半年前に診察してもらってますが2ヶ月連続の出血なので心配です。 都合上すぐには病院に行くことができないので質問させてもらいました。宜しくお願い致します。

  • Hした後、かゆみと出血?!

    女性です。 先日Hした後から、かゆみがあるんです。 あと、血ではないんですが、おりものの量が多く、ちょっと赤っぽい感じがします。 これはなんでしょうか。かぶれたときにつける軟膏みたいなものをつけていますが、ここ2日間ぐらい改善していません。 これはなんでしょうか。

  • おりものに血が混じる

    1週間くらい前からおりものに血が混じり始め、2日目過ぎくらいから下着が汚れてしまうくらい出るようになりました。 生理がきたのかとも思いましたが、前に来たのが3週間くらい前だったので違うと思いますし、生理のような血ではなかったので生理ではないと思います。 また、生理の周期が大体35日前後の間隔で、生理が始まっても5日くらいで終わってしまいます。 前回の生理があまり血が出ない感じで終わってしまったのでそのせいかなあとも思ったのですが、如何せん心配なので質問させて頂きます。 1週間くらい続いた血のおりものですが、10日目くらいでなくなりました。 今日はなくなって3日目くらいです。 ですが、昨日の夜から下腹部らへんが痛くなり、痛くて動けませんでした。 下痢のようで、何度もトイレに行きましたが、辛かったので昨日は寝ることにしました。 今朝起きてみるとよくなったかな、と思い、お昼ご飯を少し食べたのですが、その後ずっとお腹が痛く、まだ下痢が続いているようです。 これらに関係があるかどうかはわからないのですが、もしまだ続くようだったら病院に行ったほうがいいと思いましたので、経験のある方や詳しい方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 また、何科の病院に行ったらいいのかも教えて頂けると助かります。

  • 血みたいなものが・・・

    今まで一週間に1回ぐらいしかHしてなかったんですが、こないだ8日連続で1日2回くらいHしたんです。そしたら8日目に微妙~~な血が・・・。 生理の血とは違うし、なんとなく薄い色をしてるし、よくわかんないものが・・・。 これってなんなんでしょうか???ちなみにすべてのHに避妊はしてるし生理が終わった日からの8日間のHでした。

  • H後に必ず血が出ます。

    H後に必ず血が出ます。 血といっても鮮明なものではなく、薄い茶色のもので、ごくごく少量、ほんの少しパンツにつく程度なのですが、出なかったことがないので心配です。 ちなみに三ヶ月ほど前に初体験をして、頻度は週1~二週に一度程度です。そんなに回数はありません。 原因か分かる方いらっしゃいますでしょうか… 教えて頂けると嬉しいです。

  • 生理なのに血がでません・・・

    中1です。 私は小5の時に生理が来ました。 生理は毎月きています。 おととい、パンツに少し血がついていました。 先月も今頃生理がきたので 生理かな・・・と思っていました。 でもそれから血がでないんです。 昨日も茶色いおりものみたいなものが少しついてたくらいです・・・ 生理通もあったんですが・・・ 何かの病気でしょうか・・・? よかったらご回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新ルータに交換したらiPhoneやiPadからのAirPrintができなくなった。
  • パソコンからの印刷はWi-Fiでできるが、iPhoneやiPadからは「AirPrintプリンタが見つかりません」というエラーが表示される。
  • 無線LANルーターをアクセスポイントモードにしていると発生する可能性があり、ルーターモードに変更するか二重ルータにすることを検討しているが、解決方法がわからない。
回答を見る