• ベストアンサー

部屋用スモークってありますか?

クラブ(踊る方)やライブハウスなどにあるスモークマシーンを自宅の部屋に置きたいのですが、部屋用があるのか知りたいです。ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小型のスモークマシーンだったら↓はどうでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/nodayadenki/195615/196251/196260/ ホームパーティーや小会場での使用。となっていますので お部屋で使用するにも問題ないと思います。 『スモークマシーン』の他に『フォグマシーン』『フォグマシン』 等で検索するといくつか出てきますよ。

jetupper
質問者

お礼

ありがとうございます。 値段もお手ごろで良かったです。 フォグマシーンとも言うのですね。 色々検討してベストな商品をチョイスしたいと思います。