• ベストアンサー

ホームページを今つくってるのですが…

berg10gunの回答

• berg10gun
回答No.3

ホームページの作成において、リンク先や画像の表示は、全て「指定先」を決めているのです。 つまり、Aというフォルダの中にある(1)の画像を指定して表示します、という設定をしている訳です。 そこで、(1)の画像をBのフォルダに移動してしまうと表示されなくなってしまうんです。。

mouarp
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度作ると、もうHTMLファイルは移動することはもうできないのでしょうか?