• ベストアンサー

沖縄県にある会社で…

ホームページを見たいのですが探せなくて質問しました。沖縄の曙にあります、Wood Village LTDってどんな内容の仕事をしているのか詳しく知りたいです。 分かる方教えてください

noname#69513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer45
回答No.1

アルバイト募集とか載っている無料の新聞みたいなのに毎週載っています。事業は総合卸輸入業と記入されております。そこで働いている人が毎週1人程(毎回違う人です)飛び込みで来るのですが、雑貨みたいなものを見せて買いませんか?と売りますね。私は物の割りには値段が高いので買ったことがありません。

参考URL:
http://www.shigotoarimasu.com/top.html
質問者

お礼

返事遅くなりました。飛び込みの営業ですか… 分かりました。ありがとうございます。