• ベストアンサー

東北自動車道から見える百名山を教えてください

質問はタイトルのとおりです。 またどのように見えるかも知りたいので、この件に関して写真や絵が見られるサイト、書籍、雑誌などがありましたらあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カシミール3D入門がおすすめです。百名山は検索できませんがとても楽しめるソフトです。

参考URL:
http://www.kashmir3d.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1,2です。すみません、#1の回答の反映がエラーで確認できずにダブってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

実は私も似たような質問をして教えていただきカシミール3D入門を購入しました。 百名山での検索はできませんがとても楽しめるソフトです。

参考URL:
http://www.kashmir3d.com/
madochina
質問者

お礼

そうかカシミールですね。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミースを探しています。

    大学の宿題で、ミースの独立住宅の絵を書かなくてはならないのですが、書籍やネットではなかなか良い写真が見つからなくて困っています。 どこかに良いページはないでしょうか?? また、写真、雑誌をスキャナしてEメールしていただいてもいいです。

  • VJの基礎の基礎から伺いたいのですが…

    このカテゴリで良いのかどうか…以前の質問も検索させて頂いたのですが、それでもわからないほどの初心者です。仕事の傍ら、ある会に7年ほど所属し、コツコツと絵を描いてきた者です。最近VJという存在を知りました。非常に興味深く思っております。タイトルのとおりです。また、そのような書籍、サイトなど在りましたら教えて頂きたいのですがお願い致します。

  • 写真のバックに映える色を教えてください

    サイトで写真を載せるときって何色の壁紙が似合いますか?やっぱり黒とか白でしょうか? 写真のバックに映える色について書かれている書籍や雑誌、サイトがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 季刊エス

    季刊エスという雑誌がありますね。 書店で時々観るんですが、この雑誌に掲載されているような、幻想的でクオリティーの高い絵などを掲載しているサイトがあったら教えてください。 この雑誌を知らない方でも、上記のような絵や写真、 CGなどを掲載しているお勧めのサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 明治~昭和30年頃までの雑誌を研究した書籍・論文を探しています。

    タイトル通りです。明治~昭和30年頃までに創刊された雑誌を研究したもの(書籍・論文等)を探しています。 雑誌の研究をしようと思っているのですが、なかなかどうやっていいものか正直言って、本当に困っています。 どうか、よろしくお願いします。

  • ドラマバンビーノの松本潤の髪型にしたい

    はじめまして。初の質問となるのですが。 タイトルの通り、ドラマ「バンビーノ」をやっていたときの 松本潤の髪型にしたいのですが。 美容室でどういえば良いのかわかりません。 写真などを持っていこうにも、ドラマをやっていた時期が古いので、 雑誌などの切り抜きを手に入れにくいのです。 髪型の説明をしているサイトはみつけたのですが、 文章による説明だけなので、それだけでは心細いのですが。 わかりやすい写真とかがあるサイトなど教えていただけませんか? また「こうやればしてもらえるよ」と言った内容でも構いません。 では回答待っています。どうかお願いします。 後これは余談なのですが、カテゴリはここでよかったのでしょうか? イマイチどこのカテゴリかわからなかったので、 とりあえずここで質問させていただきました。

  • 似顔絵…?

    先日あるサイトを見ていたら、「ブログなどに載せてある芸能人などの絵は違法だ」(要約)と書いてありました。 (雑誌に載っている写真を真似たものなど。) なんでも写真を作り変えて配信しているのと同じだとか…。 でも街で偶に見かける似顔絵描きのところには芸能人の似顔絵がたくさん飾ってありますし、 (大袈裟な話になりますが)ピカソは他の画家が書いたものを自分なりに描いて発表していたんですよね? 雑誌などの写真を加工して載せるのはダメだとは思いますが やっぱり絵もいけないんでしょうか? 私もよく絵を描くので気になっています。ご回答、宜しくお願いします。

  • 道は開ける を読んだら 道は開けましたか?

    皆さんご存じのカーネギーの本です。 タイトルどおりです。 ヨロシクお願いします。

  • この教えてgooの回答が見られません

    先日3/31日7:17に雑誌の写真から展覧会に出品する絵を描くと著作権の侵害になりますか?という質問をして回答が2件来ているという表示があるのですが、開くと、回答がありません。また質問集から見ようと思ったら自分が投稿した所で止まっています。どうしたら管理者にわかりますか?

  • 絵について質問です

    はじめまして。 他のサイトでも質問させていただきましたが返答が得られなかったので、こちらで質問させていただきます。 病院の壁に飾ってあった絵についてです。 写真を撮るのは気が引けたので、うろ覚えですが絵の特徴を書きます。 とってもシンプルです。 広い砂漠の真ん中に白い家があり、 空は綺麗な水色で、 空の右側には鳥が一羽飛んでいます。 こんな感じの絵でした。 すごく素敵な絵でしたので、誰がお描きになったのか、タイトルは何と言うのか知りたくて質問いたしました。 これかな? と思う絵がありましたら、画家の名前と絵のタイトルをお教えください。 よろしくお願いします。