• ベストアンサー

東北自動車道から見える百名山を教えてください

質問はタイトルのとおりです。 またどのように見えるかも知りたいので、この件に関して写真や絵が見られるサイト、書籍、雑誌などがありましたらあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カシミール3D入門がおすすめです。百名山は検索できませんがとても楽しめるソフトです。

参考URL:
http://www.kashmir3d.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

#1,2です。すみません、#1の回答の反映がエラーで確認できずにダブってしまいました。

回答No.1

実は私も似たような質問をして教えていただきカシミール3D入門を購入しました。 百名山での検索はできませんがとても楽しめるソフトです。

参考URL:
http://www.kashmir3d.com/
madochina
質問者

お礼

そうかカシミールですね。ありがとうございました