• 締切済み

VJの基礎の基礎から伺いたいのですが…

このカテゴリで良いのかどうか…以前の質問も検索させて頂いたのですが、それでもわからないほどの初心者です。仕事の傍ら、ある会に7年ほど所属し、コツコツと絵を描いてきた者です。最近VJという存在を知りました。非常に興味深く思っております。タイトルのとおりです。また、そのような書籍、サイトなど在りましたら教えて頂きたいのですがお願い致します。

みんなの回答

• amatou9
回答No.2

VJソフトだと、「motion dive」っていうソフトはよく聞きますけど。

参考URL:
http://www.digitalstage.net/product/motiondive/index.html
noname#8245
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。早速購入致しました。ありがとうございました。

• qKAZp
回答No.1

VJってなんの略なんでしょう? Visual J# とかではなさそうですが・・・ ここまで略してあると、何のことだか解りませんが、 ソフトの発売元のURLでもあれば。 とか思います。 このままでは、レスつかないかも。

noname#8245
質問者

補足

申し訳ありません。「VISUAL JOKEY」のことです。