• ベストアンサー

ネットバンクはどこがいいですか?

地方の「紀陽銀行」の口座をもっているのですが、振込み手数料がかかるのを知りました。  そこで、口座を新たにネットバンクの口座をつくろうか迷っています。どこがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.4

即時入金を無料で行いたいということでしょうから、イートレならジャパンネットバンクです。楽天とイートレなら、三菱東京UFJのネット取引ですね。 ただ、JNBは口座維持手数料がかかってしまうことがあるので、かからない方法を見つけたら良いです。 アドバイス 前の質問を締め切ってから、新しい質問をしたほうが良いのでは?

その他の回答 (3)

• kenken0
回答No.3

失礼しました。 どこのカテゴリの質問か見ないで回答してました。 1の回答は忘れて他の方の回答に従ってください。

• inu2
回答No.2

どこの証券会社を利用する予定又は利用しているかで多少異なります 作ろうとしている、あるいは既に口座を開いている証券会社のサイトに手数料無料対象となる銀行一覧がありますので良く読んでみてください

• kenken0
回答No.1

何を基準に答えたらいいですか?振込み手数料がかからなければいいんですか?? それなら新生銀行がよいと思います。