• ベストアンサー

VB.netでRS232Cポートを使うには

Visual Basic.net でRS232C PORTを使いたいのですが、具体的な方法を教えてください。(WIN32 APIを経由して駆動するようなのですが。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MSCommが使えるなら、 ここを参考にしてください。

参考URL:
http://www.picfun.com/serial08.html

その他の回答 (1)

回答No.1

『Visual Basic .NET を使用してシリアル ポートとパラレル ポートにアクセスする方法』 を紹介します。 「VB.NET シリアル通信」で検索すると良いでしょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/823179/