• ベストアンサー

あむろについて。

あむろさんは、何故、あんなに同姓の支持が高いのでしょうか?? ダンスがすごいからですか? ライブでは、9割が女性層を占めていると聞きました。絶頂期は、過ぎたけど、未だにオリコンの上位に入るのは、並大抵じゃないから、それは、すごいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔1時期女子高生の間であむろブームみたいなのがありましたよね(アムラー???でしたっけ)その時からのファンが多いっていつか芸能リポーターの方が言ってました。 なので、ファン離れ?が他の歌手と違ってそんなにないからいまだに変わらず人気があるのでは? めちゃくちゃスキって言うんではないですが、でも、やっぱり見てて安室なみえはカッコいい(カワイイ)なと思いますよ・・・顔小さいし。 歌もそこそこ上手いですし。