• 締切済み

梨花のファッション

梨花さんのファッションって女性からはかなり幅広い層から、かわいい、似合ってる、おしゃれ、と支持されてますよね。 では男性から見たらどうですか。魅力的ですか。自分の彼女なんかがああいう格好ならどうですか。

みんなの回答

• _________
回答No.2

いやです

• sshiina
回答No.1

こん**は  タレントさんだから許されるんじゃないでしょうか?  「かわいい、似合ってる、おしゃれ」と言っている方はしたくても出来ないけど、梨花さんが着ている姿に自分を映しているんだと思います。  夢を売る商売ですからね。  【普通】じゃだめなんでしょうね