• 締切済み

ALI PROJECTのテレビ出演と知名度

アリプロって普通に音楽番組などに出演したりするんでしょうか? 見たことがありません。 でもオリコン上位に入っている割にはリアでは知名度低いですよね。 何となく気になったので、何方かお暇な方回答下さい。

みんなの回答

• kamiyama_
回答No.1

多分音楽番組などは無かったと思います。 でもテレビには出たことがあるらしいですよー。 アリプロはマイナーの層で人気があるんでしょうね。 知名度は、アニメなどから知る人が多いんじゃないでしょうか?あとはネットかな? ローゼンメイデンなどで知った人もかなり多いと思います。 最近だとコードギアスでしょうか。あれで最近周りでの知名度がほんの少し上がりました。

barakohaku
質問者

お礼

ありがとうございました。