• ベストアンサー

ドラジェにお砂糖で絵を描きたいのですが、それは何?

ドラジェにお砂糖で絵を描きたいのですが、 それはなんていう食材なのでしょうか? よくシュガークラフトとかで使われているものと思うのですが・・・。 一体なんという名の食材で、どこで売っている、もしくはどうやって作るかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

アイシングではないでしょうか? http://www.narizuka.co.jp/shopping/sugarcraft.html コチラが参考になります。

参考URL:
http://nut2.jp/cooking_school/icing01.html
iilliill
質問者

お礼

まさに探していたものです。 ありがとうございました。